コンテンツにスキップ
"エアライン"の記事一覧
在校生Voice >
エアライン
オープンキャンパスに訪れた際の先生の手厚いサポートと就職率の良さから、この学校なら自分も夢を実現できると思ったからです!
2026年2月12日
在校生Voice >
エアライン
英語が好きで、英語に力を入れながら楽しく学べる学校を探していました。OCに参加したりInstagramを見たりして、自分の希望に合ってると思い入学を決めました。
2026年2月12日
在校生Voice >
エアライン
就職の幅がとても広いため新しくなにか興味のある分野ができても挑戦できる環境ということ。担任制なので相談できる相手がいること。
2026年2月12日
在校生Voice >
エアライン
OCで素晴らしい先生と大手に就職が決まった国際エアライン科卒業生と出会い夢が目標に変わったから
2026年2月12日
在校生Voice >
エアライン
CAになりたいから
2026年2月12日
在校生Voice >
エアライン
英語のレベル分けが細かくされていたから。
2026年2月12日