コンテンツにスキップ
"私のバイト"の記事一覧
在校生Voice >
韓国語
大好きな英語と韓国語を短期間で両立して勉強できるから。オープンキャンパスでかっこいい先輩に会ったから。
2026年2月12日
在校生Voice >
韓国語
OCに参加して授業を学ぶ環境が自分に合っていると感じた。卒業後の進路のサポートが手厚いと感じた。
2026年2月12日
在校生Voice >
テーマパーク
喋る英語、ディズニー、ホテルの知識全てを学べるから。
2026年2月12日
在校生Voice >
テーマパーク
ディズニーホテルで働く!という夢を叶えるため☆彡
2026年2月12日
在校生Voice >
ホテル
プレミアム選抜 (部活)
2026年2月12日
在校生Voice >
エアライン
オープンキャンパスに訪れた際の先生の手厚いサポートと就職率の良さから、この学校なら自分も夢を実現できると思ったからです!
2026年2月12日
在校生Voice >
エアライン
英語が好きで、英語に力を入れながら楽しく学べる学校を探していました。OCに参加したりInstagramを見たりして、自分の希望に合ってると思い入学を決めました。
2026年2月12日
在校生Voice >
テーマパーク
ディズニーに関わる仕事がしたいと考え、ディズニーを学問として学べるから。
2026年2月12日
在校生Voice >
テーマパーク
ホテル、テーマパークの知識、技能を身につけると共に英語力向上もできると思ってから。
2026年2月12日
在校生Voice >
テーマパーク
テーマパークキャストになりたかった。
2026年2月12日